スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ただいま~

2005.08.07(21:21)
ただいま~
合宿から帰って参りました。
昨日は午前中練習試合、7対5で久々の勝利。
午後は練習、親は買出し、ご飯作り(やっぱカレーです)
そして夜、親たち恒例のお疲れさん会が始まり
監督、コーチはじめお父さん、お母さん皆で飲みまくって
寝たのは夜中の3時頃・・・
今日は皆二日酔いでした。
炎天下の中元気いっぱいなのは子供たちだけで
親たち皆疲れきって元気なし・・
でも誰も怪我することなく無事合宿が終わってホッとしています。
明日は山のような洗濯物と格闘です。あ~ぁ・・・

ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン・・
まだまだ知らない人が多いようです。
ホワイトバンドを是非!

キャンペーン中
ネットアライアンスの登録するだけで1000円もらえるキャンペーンは8月31日までです。
未登録の方、今すぐネットアライアンスへGO~



【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】



【アフィリエイトEasy for WEB】

獲得単価:1獲得500円+1クリック2円

稼げるアフィリで幸運を!!

【アフィラック】
も見逃せませんよ!

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
新しいランキングサイトです。


スポンサーサイト




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<プラグインの設定追加です | ホームへ | 合宿です。>>
コメント
おばちゃん、おつかれさん!
テンプレート替えてみたけどどうかな?
調整しないといけないけどね。
まずは、ご報告&応援や!

ありがと、またきますぅ!
【2005/08/07 23:27】 | オッサン! #- | [edit]
おばちゃん、こんばんわ!

お疲れさんです!

そうそう、大人って飲んで二日酔いのパターンてけっこうありますよね(笑)

試合勝てて良かったです。

えっと、私はホームページを持っていなくてもすぐにアフィリエイトを開始出来るとても親切なサイトのご紹介です。
またご興味あったら足跡残しだけでも結構なのでお越し下さいね。

では、いつもの<--(^^ゞ えい!ぜ~んぶ
【2005/08/07 23:32】 | HARU3(はるさん) #- | [edit]
やったぁ~、やりました、センター前ヒット!!
 ということで、これが自信となって積み重ねていくと、ピッチャーの玉が止まって見えるようになるんですよ、ピッチャーにもよるでしょうが。
 ただし、過信は禁物です。私も絶好調でがんがん打てた頃があり、そのままの調子で決勝戦へ・・・・。決勝戦では、TV中継がきており、今日も一発カッコいいところをみせたるでぇ~、そのうえ、今まで3番を打っていたけど、決勝戦だけ4番だったもので・・・・。結果は、4打数ノーヒット、4打席とも外野フライで終わりました。基本であるピッチャー返し&たたき付ける打法を守らず、長打狙いになったためです。結局、その試合は負けてしまいました。私一人のせいではないにしても、野球はチームプレーです。チームの雰囲気を作るためにもコツコツと・・・。なんかおじさんのたわ言ですね、いや、失敬、しっけい。
 ヒットにお祝い!!ぽち、ぽち!!
【2005/08/08 01:06】 | アフィリエイトでタバコ代 #- | [edit]
お帰りなさぁ~い♪

やっぱりカレーだったんですねぇ~ヾ(*^▽^*)〃
試合も勝てて良かったですぅ~
二日酔いですか??
いいなぁ~最近 酔うほど飲ませてもらってないなぁ~(笑)

今日はゆっくりしてくださいねぇ~

あ・・・洗濯いっぱいなんだぁ~
主婦は大変だねぇ~
応援してるんで頑張ってくださぁ~い♪

凸←(^▽^*)ぽっちん!!

【2005/08/08 08:58】 | はぁ~と #nWAyrD2g | [edit]
お疲れ様でした^^
やっぱり洗濯物の山なのですね~
やっぱり勝つと嬉しいですね^^
私もこれから洗濯の山です~><
がんばりましょう(笑)
【2005/08/08 09:11】 | purin #- | [edit]
お帰りなさい!
合宿、お疲れ様でした。
こういうのって子供のほうがタフなんだよね!
あ、そうそう。リンク晴らせて頂きましたので、ご報告いたします。
では(^o^)丿
【2005/08/08 11:55】 | kanta #- | [edit]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はお忙しい中ご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
お疲れ様です。

話聞く限り結構強豪校なのですか?

 今日はうちでは「スクロール文字のやり方」です。
 ご訪問楽しみにお待ちしています♪
 
 ポチ、カレーは冷ましてから食べなさい!

【2005/08/08 13:02】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
夏休みの合宿だったのですね~~
お疲れ様でした~
暑いから大変だったでしょうね~~
夏休みで喜んでいるのは子供だけかも・・・?(笑)
では、また遊びに来ますね~♪(*^^)
洗濯がんばってのポチッ♪
【2005/08/08 13:05】 | ネットでお小遣い・・・ #MMIYU.WA | [edit]
今日はおつかれだろーね~!
ゆっくりできたらいいな~!

では、またくるで(^O^)/

応援団や!
【2005/08/08 13:50】 | オッサン! #- | [edit]
お疲れ様でした! ( ^‐^)_且~~
子供たちも楽しかったでしょうね。
練習試合にも勝って、良かった良かった。^^
今日は、ゆっくり休んでくださいね!
ぽち!
【2005/08/08 16:35】 | happy55 #z8Ev11P6 | [edit]
こんばんは~!
お疲れ様でした!
合宿での母達の食事の支度やら大変そうだけど、子供たちが寝た後の大宴会も楽しそう♪
帰ってからの洗濯は半端なさそうだ・け・ど!!
応援オッケー☆
【2005/08/08 23:27】 | miyu #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/87-24668ed8
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
