スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽天ブックス

2005.07.27(16:00)
今、無謀にもテンフレート変更中です。
FC2ブログ
はテンプレートの種類が豊富で
簡単に変更ができます。
でも、記事等は何にもしなくてのいいのですが
ランキング、カウンター、ASPのURLなんかは新たに
貼り付けなくてはなりません。その作業に手間取っています。
私はHTMLやCSSの知識がまるでなく、他の人が1時間で
終えるところを丸1日掛かったりします。
これじゃあいかんと思い、早速本を購入しました。
超図解 HTMLとスタイルシートで作るホームページ入門です。
ホームページ用ですが、CCSにも対応して超図解!初心者の私には
見やすくてぴったりでした。
これがあれば100人力・・とまではいきませんが
頑張ってテンプレート変更してみたいと思ってます。
HTML苦手な人は参考までに覗いてみてはいかが?

オススメHTML本はこちら 楽天ブックス

超図解HTMLとスタイルシートでつくるホームページ入門CSS対応 できるホームページHTML入門Windows対応 詳解HTML HTML(エッチティーエムエル)&スタイルシートレイアウトブック「脱!フレーム&テーブル」で「最新・標準」レイアウ



【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】




【アフィリエイトEasy for WEB】

も超オススメ!
稼げるアフィリで幸運を!!

【アフィラック】
も見逃せませんよ!

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
参加中です。

人気ブログランキング参加中
    



スポンサーサイト




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<おすすめブログ | ホームへ | おすすめブログ>>
コメント
凄いですね。
私なんか 何を思ったか
 右サイドバーのみを選んで・・
あほですわ^^
 しかも 放置状態。
 あははは・・
  あぁ 笑う場所間違えた。 
         ぽちんこです。
【2005/07/27 18:28】 | プチセレ愛 #sSHoJftA | [edit]
私もFC2でもやってみようと試行錯誤中です(^^;;

初心者レベルのHTML知識しかないので、てこづってまーす

いつ公開できるやら?!

応援ぽち!
【2005/07/27 18:58】 | rikomam #- | [edit]
プチセレ愛さんだって凄いじゃないですか!
にこチャンマーク?かわいいですよ


rikomamさん
FC2結構使いやすいですよ。
早く公開できるといいですね!
【2005/07/27 21:30】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- | [edit]
元気ですか??私もテンプレを夏バージョンに変更します。私のは色使いが多いから大変で・・今、友達にタイトルの背景を製作してもらってるので出来上がり次第変更します。
HPと同じブルー調にしました。楽しみにしてて下さい。FC2は違うかも知れないけど分かれば協力するよ~♪
【2005/07/27 21:39】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
ぅお、スゴイですね。
私なんか、ブログのテンプレってサッパリ???です。(笑)
なので、全然触ってません。(^^;
個人的にアメブロは使い勝手が悪いような気がしてるんですが、今さら引越しもな~と「面倒くさがり虫」がゴニョゴニョと動き出してきます。
では、ポチ~!
【2005/07/27 22:53】 | happy55 #z8Ev11P6 | [edit]
コメント有難うございましたぁ。
お返事遅くなり、すいません。

褒められて嬉しいです(^^♪

私のブログでは、またアフィリエイトスタッフ募集記事を掲載しました。
またご評価お待ちしています。

では、<--(^^ゞ
【2005/07/28 01:00】 | HARU3(はるさん) #- | [edit]
すごいですね~。
テンプレ、変更しはるんですね。
楽しみにしてます。
ランキングもすごいことになってますね~。
すごく努力の方だと思いますよ。
見習わなくっちゃ!
【2005/07/28 02:21】 | yukaorin #- | [edit]
おはようございます!自分もそうですが、タイトルに挑戦!!の文字が入っているのでいつまでも挑戦を続けていきましょう!テンプレの変更も挑戦ですもんね!w
アトご要望いただいていた、昔話書きましたw
それでは早起きは三文の○○っと!!
【2005/07/28 07:41】 | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!! #- | [edit]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
暑いですね、今日はうなぎ食べるんですか?

昨日の件、やっぱり鮮度ですね。すでに結構出回っています。

僕もこのような本最近買ったのですが、なかなかこれといったのないんですよね。
fc2の張替えはめんどうですね。

 今日はうちでは「お得なティアー制」の後編です。
ぜひ遊びに来ていただいて、うちのほうにもコメントいただけると今後の参考になります♪

 ポチはうなぎ食べられるかな?
【2005/07/28 09:45】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
行動力ありますね。
私は成り行きで決めて、
怖くて自信ないので
変更できません・・
少しずついじってはいますが。

素敵な顔になるといいですね。
触るほどに愛着でますよ。

何度でもやり直せるのが
利点ですよね。
【2005/07/28 11:20】 | しいまれ #i1LE67QQ | [edit]
おばちゃん、こんにちは!

オッサン!です。ぷちせれ愛さんのとこからきました。よろしゅ~です!

ネットアライアンスおばちゃんとこから一応登録したけど、審査結果はまだです。もし、おちたらゴメンな。

だけど、1,000円はやっぱおいしいよね。
また、ご報告します~!(^o^)/
【2005/07/28 15:28】 | オッサン! #- | [edit]
みなさま訪問、応援ありがとうございます。
それぞれ訪問して参りました。
コメントはそちらにて・・・

おっさん!
はじめまして!
登録ありがとうございます。
初めてなのに登録してくれたの
おっさんぐらいじゃないかなあ~
おっさんが神様に見えてきましたよ
これからもよろしくね!
【2005/07/28 22:36】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/73-3f87743a
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
