スポンサーサイト

--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亭主元気で留守がいい

2005.07.20(21:41)
以前にも書きましたが、私がパソコンの前に座ってる時間は
せいぜい2~3時間です。
その中でメールチェック、コメントチェック、記事の更新、などなど・・・やりたい事が山のようにあります。
うちの旦那も仕事を家に持ち帰ってパソコンで打ち込んだり、
いろいろサイト訪問したりするわけです。
パソコンが一台しかないから、自分が使いたい時に使えないって
ホントにイライラするんですよね。
うちの旦那は出不精っていうか、休みの日でもほとんど家に
いることが多いのです。用事がなければまず外出はしない。
2~3日家に閉じこもってることもあります。
一日中家に居られるとパソコン占領されて、ますます私の時間が
減ってしまいストレスが溜まる一方です。
亭主元気で留守がいい・・・そう思うのは私だけでしょうか?
もはやパソコンは一家に一台ではなく一人に一台の時代に突入したのでしょうね。

収入が溜まったら真っ先にパソコン買おうかな?!

株式会社コムズ: パソコン販売 - マウスコンピューター





稼げるアフィリで幸運を!!

【アフィラック】
見逃せませんよ!

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)
参加中です。

人気ブログランキング参加中
    
スポンサーサイト




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<さあ 夏休み!! | ホームへ | バリューコマース>>
コメント
先日は訪問ならびにお褒めの言葉
有難うございます。
私は育ちが良くない「やんちゃ人」
なので誉められるのにめっぽう弱いです。
おばちゃんの方こそ私は奥深さを
感じますよ。実は手馴れてるでしょ?
なんてね。お互い頑張りましょうね。
【2005/07/20 22:04】 | しいまれ #i1LE67QQ | [edit]
訪問して頂き有難うございました。
しかも、応援までしていただけるなんて嬉しいです。

今日も私は、ASPの紹介しちゃいましたぁ。ご亭主がPCをいじってない隙を見て(笑)、また訪問下さいね。

では、ポチっと応援して帰ります。

これからも宜しくお願いします。
【2005/07/20 22:57】 | HARU3(はるさん) #- | [edit]
こんばんは!サフです。

私は二台持ってます!
二台あると何をするにも余裕がでます。
今は一家に二台ですよ^^
ではポツリ!
【2005/07/20 23:21】 | インターネットだけで年収800万円超!! #- | [edit]
こんばんは、トーネです。
だんなさんもパソコンやるなら、当然2台は必要ですよね。ネットやるだけなら高性能は不要でしょうから、6~7万で購入できますよね。タバコ代でひーひー言っている自分には、6~7万は・・・、ですが昔に比べれて安くなったものですよね。
 リードメールですが、是非お勧めしたいのは、asianmailではなく、私のサイトの「↓リードメールコーナー」の2番目のやつです。これはメール受信だけで、受取ったメールを開く必要なしです。1メール10円と高額ですのでお勧めです。受取りっぱなしっていうのがいいですよ。私は510円になってました。換金は5000円からです。
【2005/07/20 23:55】 | アフィリエイトでタバコ代 #- | [edit]
 おはようございます。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
 
昨日の件は、いろいろ皆様のご意見聞いて、やっぱりエクセルで管理がいいようです。あとID managerですか。

パソはやっぱもう一人一台じゃないですかね。よければ無料パソコンがありますよ。うちの左サイドバーの下のほうのSOTECをご覧下さい。ウソじゃないです、タダです新品が。うちから買っていただければ僕にお小遣いが入ります…ボソリ。

 今日はうちでは夏祭りのお話です。深夜は混み合いますので、お時間あるとき早めに来ていただいて足跡残していただけるとうれしいです♪

 こら!ポチ!待て!行っちゃダメ!
【2005/07/21 09:22】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #- | [edit]
おはようございます!ユッキ~です!
『亭主元気で留守がいい』このフレーズでタンスにゴンのCMを思い出しちゃいましたw
確かにPC安くなりましたよね~!!自分が買ったときとは大違いだ・・
それでは応援○○っと!
【2005/07/21 09:23】 | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!! #- | [edit]
訪問してくれた皆様方
どうもありがとうございます。
後で伺います。
コメントはそちらにて・・
【2005/07/21 15:17】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- | [edit]
沖縄は暑すぎです。
紫芋おいしいですよね。
あと、それのちんすこうもうまいっすよ。
パソコンの前にいる時間ながいんですね。自分はせいぜい一時間半ぐらいですよ。
そうだ、相互リンクはっていいっすか?
【2005/07/21 16:57】 | ひさっぺ #- | [edit]
こんにちは、サフです!

パソコンは将来的に考えて、もとは取れるから今買っておくべきかと思い、購入に至りました。

買うことで頑張らなきゃって気持ちになれます(^^;)
ではポツリ!
【2005/07/21 17:07】 | インターネットだけで年収800万円超!! #- | [edit]
亭主元気で留守がいい。
me too!です(^^;

結婚4年目にして、すでにこれっていいのでしょうかねぇ~(笑)

うちもPC1台しかないから、旦那いると使えないんですよね~涙

土日でもポイントサイトやブログのチェックしたいけど、なかなかできません(><)

私もmyPCが欲しい!!
【2005/07/21 18:20】 | rikomam #- | [edit]
ひさっぺさま
相互リンク承知しました。
早速リンクしましたよ!

rikomanさん
はじめまして!
同じ思いしてる人がいてちょっと
うれしい!
後で遊びに行きますね!
【2005/07/21 21:20】 | おばちゃん稼ぐに挑戦 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/66-3fe15d08
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
