
--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

楽天の成果ポイント

2006.03.12(13:32)
最近暖かい日が続き雪解けも進んで、
待ちに待った春はすぐそこまで来ています。なんだかウキウキ~

楽天の1月の成果ポイントが確定しました。

確定ポイント 6,576P  破棄率31% でした。

12月が破棄率88%もあったので
破棄率31%しかなかったなんて信じられませんでした。
何度も見直したけど、間違いない。
これくらいの破棄率ならまずまず・・と、いった所でしょうか・・

この成果は例のヒットしたショップのお陰です。
1月、2月と頑張ってくれました。
3月に入ってかなりアクセスは落ちてきて、ダウン寸前なんですが
それでも頑張ってくれています。
アドセンスのクリック率はいまだにここが一番です。

シンデレラの魔法と同じで3月いっぱいは魔法が効いてるけど
それ以降どうするか・・・それが問題です。
あ~頭が痛い~!








ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


| ホームへ | SeeSaa 挑戦~>>
コメント
こんばんは、トーネです。
自動アフィリページ作成ツールは、いろいろなところで話題になってます。
無料で提供されているツールもそうですが、有料で1万円台~36万円もするものまで販売されており、多くの購入者がいるようです。

 seesaaですが、強制サービス停止に動き出したようです。
自動ツールで生成されたコードをサーチするツールでも持っているのでしょうか?これだけ多くのサイトがあると、どうやって判定しているのかわかりませんが・・・。

 私は6つあったサイトを全て閉鎖(削除)しちゃいました。

 数千円の収入源だったのに・・・・。また一から作り直します、地道に・・・。
【2006/03/12 20:06】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
 そうそう、楽天ポイント順調ですね。楽天の物販をやろうかな。現金にはならないからちょっと凹じゃいますが・・。

 おばちゃんは楽天物販ですか?
【2006/03/12 20:07】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
おばちゃん、こんにちは。
かなりいい感じじゃないですか!!
私は今月は今までで一番破棄が少なかったです。
楽天はやり方次第で稼げますからどんどん稼いじゃいましょう!
【2006/03/13 12:00】 | kodukai88 #SFo5/nok | [edit]
おばちゃん。心配ありがとう!!
もう大丈夫らしいので安心してます~!!
そうそう、楽天はポイントらしいね。
でも私は割りと買い物するからポイントでも嬉しいわ~^^
【2006/03/13 21:59】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
あんちゃんです^^

超ご無沙汰ですね。
楽天・・・なかなかいい感じですね。
私の今月はイマイチでしたが、来月は楽しみです♪
お願い!破棄率!!

そうそう、「電脳卸」で初めて売り上げがありました!!
あまりに嬉しくって記事にしちゃった^^
確か、おばちゃんも記事にしてたなぁ~と思ってコメントに来ました。
この調子で、バンバン売れてくれればいいのですがね。

ではでは
【2006/03/14 17:10】 | あんちゃん #- | [edit]
おばちゃん、こんばんは、トーネです。

今週末は娘の卒園式で東北に戻ります。
来週までPCはお留守状態です。

今晩の横浜は嵐のように雨、風が強い!!
【2006/03/17 01:12】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
初めまして。
最近、ブログを開設しましたgpapaと申します。
アフィリエイトやFXなどお小遣い稼ぎの方法を研究中です。
よろしくお願いします。
【2006/03/26 06:51】 | gpapa #YrGnQh/o | [edit]
こんばんは、トーネです。

おばちゃん、元気してますか?
物販サイトでいそがしいってことでしょうか・・・・。

 元気ならいいですけどね。
【2006/04/15 22:47】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
おばちゃん元気??

物販で忙しいのか、ネット関係を
やめてしまったのか・・・・。

う~む、わからん!!
【2006/04/20 01:03】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
アフィリエイトの達人の忍者と申すものです。
わが国は同盟国募集しとります天下統一の為に共に戦いませんか!??!?
是非1度遊びに来てくだされ   挨拶がてらに応援ポチです
では...失礼<(_ _)> ((((((((((`▽´;)さささ
【2006/05/24 13:11】 | アフィリエイトの達人の忍者と申 #- | [edit]
初めて訪問させて頂きました。
とても中身の濃いブログですね!
色々参考にさせて頂きたいと思います。
もし宜しければ、私のブログも見て下
さいね!
応援!ポチ!させて頂きました♪
【2006/06/11 16:29】 | happy #TupU0XIA | [edit]
こんにちは。
女性のお仕事!
http://girlshallowork.seesaa.net/
というブログをやっています。
よかったら見てください。
【2006/06/14 15:20】 | 女性のお仕事! ハローワーカー #- | [edit]
ちょこっと来ました!

毎日暑いですね!
でも負けずがんばりましょう

又きます(^_^)vね!

それでは、応援していきます
【2006/08/06 17:00】 | nikorasu #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

物販一筋になっちゃったかな?
でもお元気ならそれでよろし・・です。
【2006/08/13 22:08】 | ネト楽のトーネ #- | [edit]
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。
アフィリエイトって奥が深いですよね。すごく勉強になりました。
人気blogランキングの応援クリックをしてかえります!
【2006/08/20 20:55】 | 90日間ダントツスパー・サラリーマン化計画! ネットマスター #- | [edit]
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。
楽天の成果ポイントってお話、すごく勉強になりました。
人気blogランキングの応援クリックをしてかえります!
【2006/08/26 15:12】 | 90日間ダントツスパー・サラリーマン化計画! ネットマスター #- | [edit]
初めまして。
いつもロムってました。
すみません。
今日はいいビジネスを紹介したく
お邪魔しました。

完全無料です。
まずは3人に紹介から始まります。
http://www.getx3.net/world69/
↑で詳細をみてくださいね。

お互いお小遣い稼ぎを成功させましょうね。
【2006/10/08 12:19】 | もも #- | [edit]
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
【2006/11/19 04:15】 | りょうちゃん@時給5万円 #3WZ3F67. | [edit]
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnnyと言います。
ネットサーフしていてたどり着きました。
足跡を付けて行きます^0^/

よかったら、遊びに来て下さい。
【2007/03/03 18:01】 | 情報商材でアフィリエイトする秘訣を現役WEBデザイナーが語る #UKSHHZ6M | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 06:46】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/198-300796ca
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
