
--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと・・・充電突入~しました!

2005.12.11(00:47)
いやいやいや~

世の中なんてシビアなの?
・・・ってくらいランキング落っこちてしまった・・・・
まあ更新しない私が悪い!どうもすみません~


半年間、「おばちゃん稼ぐに挑戦!!」というブログを運営してきて
ちょっと疲れた~というのが本音で・・・
この先の見込みは~・・・?です。

皆さんの応援のお陰もあってベスト10入りはなかったけど
20位前後をうろつかせて頂きました。
何日か更新しないと見事にランクダウン!それもよしと受け止めよう~

おばちゃんは疲れちゃった~

このままお小遣い系で突っ走るのにも限界を感じ、
さりとて止めるのも~???疑問を感じ・・・
とてもゆれているんです~

ほったらかしていたにもかかわらず   
【BannerBridge】アフィリエイトプログラムネットアライアンスや、
クロスAに登録下さった方々ありがとうございます。

おばちゃん~で稼ぐつもりはもうないんです。
わさわさと登録してよ~~みたいな記事ばっかりもいや~な気がして・・・・
さりとてお小遣い系だもん・・そういう記事が主流を占めるのは当たり前で・・・
理想と」現実の狭間でおばちゃんはず~っとゆれていました!!

ここでちょっとブレイクを置くことで違った何かが見えるといいのですが・・・

ここで知り合った方々との交流は私にはとても大事で、
ブログを続けていく上でとても励みになってました!!

なんか・・・
湿っぽくなりましたが「おばちゃん稼ぐに挑戦!」はしばらく
お休みするってことです。

なんたって、たちの悪いことには「おばちゃん~~」でASP登録してるんで
止められないってのもアルんだよね~~~

気が向いたら更新もありかな~・・・・
なんてアバウトなんじゃ~~~

今まで応援ありがとう~
ちょっと、自分自身見つめ直して見たいと思います。
少し引いてみるとなんか新しいことが見えてくる気が・・(気ですよ!!)します。
今まで応援下さった方々には陰ながら応援させていただきます!!
(こっそり伺います~~~)

「おばちゃん稼ぐに挑戦」・・・はしばらくお休みしますが・・
別ブログは・・たま~~に更新もアリかな?~なんてアバウト~!
なお、コメント返信はできる限り伺います~

まあ~~
今はちょっとお休みする気でいるけど・・
あまのじゃくな私のこと・・またすぐ更新もありかも・・
な~~んてアバウト・・・(いい加減にせい!!)


待っててアフィリ~!!
おばちゃん  充電中~~~今までありがと~






ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<明けましておめでとうございます! | ホームへ | またまたCross-Aが・・・>>
コメント
おばちゃん、こんばんは!。
今までお疲れ様でした。
おばちゃんの所に遊びに来るのが、私の日課でした。
私は(お小遣い稼ぎじゃなくなりましたが・・・)おばちゃんの気持ち、お察しします。

おばちゃんとお知り合いになれた事、とても嬉しかったです!。
寂しいですが・・・、ゆっくり休んで下さいね。
おばちゃん、ありがとう(T_T)。

【2005/12/11 02:30】 | みかっち。 #4AuhXURY | [edit]
ゆっくりおやすみください。
ちょっと寂しい気分ですが
お帰りをお待ちします。
【2005/12/11 08:46】 | ひま太郎 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 10:07】 | # | [edit]
おばちゃんさんお疲れ様
↑長くなっちゃったので秘コメにしました。
最近お友達が次々お休み・閉鎖されてとっても寂しいです。
でも、お小遣い系は本当に大変なので
気持ち と~ってもわかります。
私も、いつ辞めるかわからない結構ギリギリのとこだったりします。
なんか突っ走ってるだけでムダな時間が多いようにも思うので
私も、少し引いて見直してみようかな… と思います。
おばちゃんさんゆっくり休んでくださいね 
【2005/12/11 10:23】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
おばちゃんお疲れ様でした。
右も左も分からないおばちゃんが
挑戦しているという事で私は随分
励ましてもらい、勉強させてもらいました。
ホント、ありがとね。

十分にゆっくり休憩を取って下さい。
また声を聞かせてね。
いつでも歓迎、心待ちにしてますよ~。

【2005/12/11 10:37】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
おばちゃんさん おはようございます。 
たまにのぞいてて、12月だから忙しいのかな?と思ってたのですが・・・。 そうですね。毎日更新って・・特にお小遣い系の方は なおさらかもしれません。
私は おばちゃんさんの 記事は 納得できることが多くて とっても好きでした♪ 
いつでも 気ままに帰ってきて下さいね~。 物販の方も たまにのぞいてみます ゆっくり休んでくださいね 
【2005/12/11 11:17】 | コア #tHX44QXM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 11:33】 | # | [edit]
ゴーです。
失礼とは思いましたが、一部非公開が適しているので先に非公開で今までの思いを長文で送りました。
名前だけ見えるようにしておこうかと。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

気が向いたらまた帰って来て下さい。
【2005/12/11 11:36】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 12:54】 | # | [edit]
おばちゃん、充電期間に入るとこのことで、
今までお疲れ様でした。
ときたま近況報告待ってます!

“こっそりコメント”にも
色々書きましたので、読んで下さい!

今まで色々とありがとうございました。
戻ってくるの待ってますよ!!
【2005/12/11 12:57】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
お疲れ様です。
少し休むのもいいと思いますよー。
お小遣い系のネタがないときは、日頃の日記でも書いて気分転換でもしてくださいね!!
【2005/12/11 17:00】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
わざわざ、お知らせありがと!
まあこさんも、ちょっとお休みモードに入らないと年末、年始大変!!
いつも試行錯誤の繰り返しです。
また、気が向いたらひっそりと更新して下さい!
少し早いですが、よいお年を!!
【2005/12/11 19:20】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 19:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 21:31】 | # | [edit]
お久しぶりです(*^-^*)
お休みされるんですね...。寂しいです。

たくさんの方からコメントが寄せられていて、おばちゃんさんの信頼度の厚さを痛感しました。
私もおばちゃんのようになりたい。です。

みんな待ってますo(^-^)o
充電してぜひ復活してくださいね!!
【2005/12/12 00:27】 | rikomam #- | [edit]
こんばんは!

お小遣い系の記事を書き続けることは、大変だと思います。
しかも訪問者が登録していただいた分が報酬として自分のところに入ってくるという仕組みにも、いろいろと考えさせられたと思います。

おばちゃんがいうようにこれがお小遣い系ですからね^^

これまでブログを通しての交流などで良いものを得ましたよね^^
一緒に頑張ってきたおばちゃんが休まれるのはとても残念です。

またいつでもいいので、元気に戻ってきてくださいね!

十分な休養をとってください。
お疲れ様でした。
【2005/12/12 02:13】 | サフ #- | [edit]
おはようございます。
おばちゃん、お疲れ様でした。
少し離れて見てみると、違ったいろいろな事が見えてくると思いますよ。
また、おばちゃんが元気に戻ってくるのを楽しみにしていますので、じっくり休養取ってくださいね。

【2005/12/12 11:29】 | kodukai88 #- | [edit]
こんばんはっおそくなりまたごめんなさい。最近は今まで仲良くさせていただいている皆様が充電期間に入られる方が多くて正直寂しいです。おばちゃんまで休憩とは 泣…
でもお疲れ様でした。どうぞゆっくりと休憩して下さいねっそして次の復活
楽しみにお待ちしておりますよ!!

そのうち元気なおばちゃんがフラーと
うちに遊びに来てくれることを切に
願ってます。(秘密も大歓迎なので 笑)
近況報告&ご復活楽しみに待たせていただきます。いろいろお世話になってほんとにありがとうございました。
ペコっ
【2005/12/12 18:44】 | milktea #- | [edit]
こんばんは。おばちゃん、ゴーです。
先ほどはありがとうございました。

そうでしたか?うちのブログも意外と?アクセスあるんですね(笑)。
アクセス解析もしっかり続けられてるんですね。
少しでも恩返しになれたら幸いです。順位も少し上がりましたね。

また元気に戻ってくることを楽しみにしています。お小遣い稼ぎはアフィリエイトだけではないですしね。僕が今別のあることに興味を持っているのもさっき分かりましたよね。
ではまた気軽に遊びに来てください。
お元気で。

【2005/12/12 23:09】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
なんて律儀に・・・・。

私なんて、12月になったら~、
なんて言っていて、全然なのに・・。

転勤したら、仕事が鬼のように忙しく、帰ってくれば午前様、そのうえ、
都会の朝は早いってかぁぁぁぁ~。

 とっても寝不足で、ブログの更新は
全然していないという状況です。

 でもね、休んでいる間も、ネットで
何かできないかなぁって、考えてます。

 おばちゃんも、私と同時期くらいに
始めた同期生のようなものなので、
非常にお気持ち、察しいたします。

 適当でいいんですよ、適当で。
適当っていうのは、いいかげんという
いみじゃなく、適度です、適度。

 更新しなくてもいいじゃない、
ランキング下がってもいいじゃない、
別に収入に影響ないようですよ、
私程度のところだとね。

 ランキングもいっとき5位以内に
いたこともあったのに、いまじゃ、
150位くらいだし。

 でもね、訪問者数が増えているの
には驚きですけどね。

ランキングからの訪問者って
おもったより少ないようです。

 ほとんどが検索エンジン、私の
場合は、ヤフーです。

 検索ワードは、全然思い当たらない
ものばかりですけど(笑)

 おばちゃん、適当に、たまにサイト
めぐりでもしましょうよ、たまにね。

 それじゃ、またね。
【2005/12/13 00:58】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか?
そして、アフィリエイトの方は順調ですか?
最近、いそがしくてなかなかコメントを返すことができていません。
もうしわけない。
でも、忙しいのは皆さん同じなんで言い訳にしかなりませんけどね。
自分なりにマイペースでやっていきますので、応援のほどよろしくおねがいしますね。
こちらからも応援しますので。
では、今回はこれぐらいで・・・。
【2005/12/13 19:08】 | ひさっぺ #- | [edit]
おばちゃん、お返事ありがとう~
ゆっくり休んで、また戻るの待ってますよw
【2005/12/13 22:20】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 23:47】 | # | [edit]
こんばんは!

お休み中にコメントいただきありがとうございます。

休み中に、いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね^^
【2005/12/13 23:49】 | サフ #- | [edit]
おばちゃんこんばんわぁ~♪
お疲れ様でしたぁ~

ruruさんのブログから始まり、おばちゃんと知り合えてよかったですぅv-10
私はアフェリエイトしてなかったから、いっつも世間話ばっかりで・・・
でもでもせっかく尻(?)合いになれたんだしぃ~
これからも宜しくお願いしまぁす。
しっかり充電してくださいねぇ~
【2005/12/14 01:34】 | NAO #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 22:45】 | # | [edit]
大変遅くなりました。
あんちゃんです^^

「充電突入」は、例の物販仲間のコメントで知っていたのですが、訪問するのが今となってしまいました。
ごめんね。

せっかくコメントも交わすようになってこれから!と思っていた時に残念ですが、このような考えは私も同感です。
現に私のお小遣いサイトは、「お小遣い」よりも「交流」になってますからね。

だから最近の私のテーマが
『縁から円』なのです^^

この充電は、とっても良いことだと思いますよ♪
しばらくの間、今までのペースが体に染み付いてるので、なかなかキッパリ忘れることは出来ないと思いますが、その思いを「物販アフィリ」にぶつけて下さいね。

そう思うと、私は往生際が悪いのかも知れませんね。
だって「物販アフィリ」に専念したい自分がいるのですが、何処か交流したい!という寂しさがあって、お小遣いサイトと掛け持ちで運営しています。
しばらくはこのままでしょうね・・・。

かなり長文になってごめんなさい。
初めてのコメントと今回とで、2回のコメントとなってしまいましたね。

また「物販」での「隠し技」を見付けられた時には、例の物販仲間にはナイショでこっそり教えて下さいね。(大笑

本当に今までのブログ管理お疲れ様でした。

未来のスーパーアフィリエイターに乾杯!!
【2005/12/15 17:41】 | 百万長者への道byあんちゃん #- | [edit]
おばちゃん~!私も↑あんちゃんと同じくコメントが遅くなっちゃった~!!ごめんね~(汗

私もいろいろと悩んで休止したからね。
私は1ヶ月近くかかって復活したけど、お友達が暖かく迎えてくれたし、前より不定期の更新でどうしようもない記事ばかりだし、物販にドップリだけど今は楽しくて仕方が無いのよ~。「あ、これで良かったんだ」って今は思えるの。

どういう形であれ、自分がまず楽しんでやるのが一番だと思うよ。

おばちゃんがこころゆくまでゆっくり休養してね♪
復活する日を楽しみに待ってるからね~!!
【2005/12/16 15:31】 | kanta #- | [edit]
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!
これであなたも編集長になれる!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/
【2005/12/20 16:08】 | #pYrWfDco | [edit]
コメントありがとね~
「塩チョコ」効果あれば嬉しいけど。

チョコブログはレイアウト独特だよね。
あれって標準?
おばちゃんオリジナルだったら凄いな~

ショップ系記事を少し書いていくので
気に入ったら参考にしてね。
あまり期待はできないけど^^
【2005/12/22 03:10】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
お久しぶりです!
12月は何かと忙しいのでブログ更新どころじゃなかったりしますよね。
年賀状ももう出さないとっ!!
って私も色々あたふたしてます。
またのぞきにきますね。
お互い無理しない程度で頑張りましょうね♪
【2005/12/22 18:53】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
こんばんは!。
家の方でも昨夜雪が積もりました。
各地で大雪のようですが、おばちゃんの所も大変な事と思います。
今年もあと少し・・・。
何かと忙しくなりますが、お互いに頑張りましょう!。
【2005/12/22 20:00】 | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/23 15:15】 | # | [edit]
お邪魔します~♪
お小遣い稼ぎでしたら、1日10円が稼げる「まんぷく島」、流石に迫る勢いの「西成広告電信」には登録しましたか?
携帯メールのお小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」「遊貯」の3つがおすすめです。
もし良かったらどうぞ~
【2005/12/23 23:33】 | じょん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/23 23:43】 | # | [edit]
こんばんは、トーネです。

おばちゃん、元気にしてますか。私は、相変わらず午前様の毎日です。

 しかし、気力が徐々にもどってきましたよ。来年はもっと、ネット収入に執着しようと思います。

 おばちゃんも、年が明けたら、じょじょにリハビリ、いかがですか、1月末とか、2月頃とか・・・、

 無理しないで自然に始めましょうね。

 それじゃ、またね。
【2005/12/27 02:54】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
おばちゃん。元気かしら??
今年一年色々ありがとう!!
コレが今年最後のコメントです。
来年もまた宜しく。
サイトでまた出逢えたら嬉しいけど無理しないでね。
この時期は主婦はたまらず忙しいよね!!おばちゃんも風邪引かずに頑張って!!
良いお年を迎えて下さいね^^
【2005/12/27 17:03】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
おばちゃん、こんにちは。
今年一年お世話になりました。
いろいろな葛藤があると思うけど、マイペースでコツコツいきましょう。
来年もよろしくお願いします。
体に気をつけてよいお年を!
【2005/12/28 16:41】 | kodukai88 #jZquU62Y | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/28 21:38】 | # | [edit]
こんばんは。
今年一年お世話になりました。
ホントおばちゃんからは色々
教えてもらいました。ありがとね。

無理せずマイペースにおばちゃんらしく。
2006。おばちゃんにとって
良い年でありますように。
【2005/12/29 01:34】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
おばちゃ~ん!!お久しぶりです!
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★
雪かき、大変そうだね~!

私は昨日で今年最後の更新でした。今日から大掃除やお正月の準備で忙しくなります…。

来年も仲良くして下さいね。たまには遊びに来てね~♪

では!良いお年を~(^_^)/~
【2005/12/29 08:00】 | kanta #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/29 08:28】 | # | [edit]
おばちゃん、こんばんは!ご無沙汰してます。
お休みされるのですか!?
なんだか淋しいです~(〒_〒)
σ( ̄∇ ̄;)も全然進歩しないまま・・更新もままならない状況です。

やはり主婦は12月なんだかんだと忙しかったです。

でも、今年は仲良くして頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
また、のんびりとお話できるといいですね。

ではでは、体調を崩さないようによいお年をお迎えくださいね(o^∇^o)ノ
【2005/12/30 00:37】 | minco #71q2ToqA | [edit]
おばちゃん、こんばんは!。
そちらは雪で大変そうですね・・・。

今年は、おばちゃんと出会えたことが、嬉しかったです。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!!。
【2005/12/30 22:08】 | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY | [edit]
こんばんは、トーネです。

おばちゃん、今年は本当にお世話に
なりました。おばちゃんと同世代で
同時期に始めたこともあり、非常に
親近感がありました。

 充電とか無理強いとかじゃなく、
適当に始めたくなったら、始めたら
いいと思いますよ。

 年も変われば、、、歳をとる。
気持ちも新たに、儲け抜きのサイトに
しちゃうとか・・・。

 私のサイトは稼ぎサイトじゃないから、
コミュニティーサイトと割り切って
ますけどね。

 また、来年、一緒にできれば
いいですね。

 それじゃ、来年もよろしくお願いします。今年もあと20時間をきっちゃい
ましたね。
【2005/12/31 04:07】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
こんばんは、
2005年もあとわずかになってきました。
来年は、もう少しblogをマメに更新できたらいいなーと思っています。
でも私のことだからあんまりマメともいかないけどね♪
又の出会いを楽しみにしています!(^^)!
来年もよろしく!
【2005/12/31 19:50】 | リヨン #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/180-8ab8f8e8
  • 裏ワザ-「初心者でも、ブログで訪問回数を上げる方法」【頑張って儲けましょい!】
    ←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい私は、昨日、元オリックスの仰木監督の訃報を聞いた清原選手が、オリックスから何度も誘いを受けながら返事を出さなかった事で、どのような心境なのか気になっていました。新聞で「....
【2005/12/17 15:44】
  • ~アンケートはじめました~【アフィリエイトブログで1000万稼ぐ7つの法則】
    アフィリエイトでの収入は、時給にするとどれくらい? けっこう時間かけているときもあれば、1週間何もしないときもあるし。。。 そこで、アフィリエイトブログを運営している方に、アンケートのご協力をお願いします&amp;#63911; &amp;#63870;アンケートは、右のQuickv
【2005/12/18 15:12】
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
