
--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほしい~情報商材

2005.11.28(16:46)
アフィリエイトのハウツウものといえば情報商材やアフィリ関係本があります。
情報商材を扱ってるASPはインフォカート1億人.comなどありますが
みなさん購入したことありますか?

私が今、気になってる商材は
インフォカートで売り上げ1位 鹿島潤さんの
 ○ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 14800円
 これにはブログで稼ぐために必要な「ノウハウ」「戦略」「テンプレート」「サポート」がセットされているんだとか・・・
 3ヶ月で確実に稼いで貰います!と、言い切ってるのもすごい。

1億人.comでは
 ○SEO業者も使っているキーワード検索ツール「アドワードサーチ」 14700円
 これを使えば適切なキーワードで上位表示間違いなし??

ブログやっててもうちょっと儲けたら買ってみようかな?という方が結構いますが・・・
こういう情報商材系は初期投資として考えて最初に購入して、
それを実践してみてはじめて効果が現れるものなのでは・・・
購入しても読んだだけでは儲かりません。
やはり実践、努力が必要ですよ。

不思議なことに情報商材でこれは良かった!!というような評判あまり聞きませんね~
みなさん密かに購入して実践しているからかしら?
情報商材はダウンロードしてみないとハズレかどうかわからない
一種の賭けみたいな所があります。
おまけに値段も高い!!これはどうして?
高いお金を出してまで買う気にならない・・・というのは大間違いで
高いからこそ売れているのかも・・・
本にはない、稼げる情報が満載?かどうかははわかりませんがね・・

情報商材に興味のある方
インフォカートは2ティア制、1億人.comは3ティア制です。
本人購入もOKの商材もあります。
まずは自分でインフォカート1億人.comに登録してそちらから購入してみるのもいいかと思います。

もうすぐ締め切りです。
11月末まで紹介報酬アップのASP
どちらも11月末でキャンペーンは終わりです。
Cross-A
今なら最低支払額が1000円です。
(期間は11月2日~11月30日まで)

アドリンク(ad-link)
今なら最低支払額が1010円です。(期間は11月30日まで)









ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<キーワードはおばちゃん? | ホームへ | ランキングトップに学べ~>>
コメント
こんにちはっ確かにほすぃ情報タイトルのものってありますよねっgoogleさんネタも凄く気になります(笑)実際は手が出ませんがあふぃりの儲けでなら買ってもいいかなー(笑)
【2005/11/28 17:18】 | milktea #- | [edit]
こんばんは~!。
今日は、珍しく早いお散歩です(笑)。

情報商材やアフィリ関係本って、たくさんありますよね~。
なかなか手が出ませんが・・・(^_^;)。
【2005/11/28 19:32】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
石鹸の件おばちゃんさんにほめてもらって嬉しかったけど。。。
売り上げはさっぱりだす!
まあ当然と言えるかな、、
見に来る人は、やっぱアフェリやってる人ですもんね~あ~あ
商材ですか!1ぺん読んで見たいもんです!秘結とやらを。。。
【2005/11/28 20:07】 | ミドル #- | [edit]
こんばんは~
情報商材、気になりますねw
でもお高いw
本を買うくらいの値段なら良いんだけどw
って、それだけ信憑性の高い内容だからこそお高いのかな?
でも買うのも勇気要りますねw。
そしてやっぱり買ったからには実践しないことには意味がないですよねw
やっぱりお金を稼ぐには最後に努力が必要ですねw
頑張りますw
【2005/11/28 20:37】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
こんばんわ。
買っても実践しなければどんなに優れたノウハウも意味ないわけですが買って読んで終わりという人が多いんじゃないでしょうか。評判を聞かないのはそのせいかも。
【2005/11/28 22:25】 | ひま太郎 #- | [edit]
こんばんは~。 
そうなんですよね・・。
情報商材を 買った方って、みなさん その商材を売る ブログを立ち上げられるんですが・・・。
同じような、感じに見えるみえるので
内容が イマイチつかめない・・。
だから 興味 もつんですけどね 笑
【2005/11/28 23:04】 | コア #- | [edit]
こんばんは!

情報商材は、1位のものは間違いなく良いと思いますよ。

買ってやばいものについては、
最近は除外されているそうです。

今は良くても、時間が経つと効果がない商材もありますしね^^

買ってから努力するかしないかで、人によって評価が変わると思いますよ~^^
【2005/11/28 23:30】 | インターネットだけで年収800万のサフ #- | [edit]
こんばんは~
情報商材も生ものだったりしますね。
目から鱗だったり既に知ってたり、
確かに当たり外れもありますね。

私も情報が売れるくらいの知識が
欲しい~。。
【2005/11/29 00:54】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
おはようございます。
私もかなり気になる商材があります。
人によって当たり外れは違ってくるし、ハズレの場合を考えるとなかなか手が出せないですね。
【2005/11/29 10:28】 | kodukai88 #USldnCAg | [edit]
こんにちは~!
情報商材、お金があればいくらでも欲しい~!
ただ、買っても使いこなせるかが問題だけど・・・。

ではでは。
【2005/11/29 14:00】 | kanta #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/29 15:25】 | # | [edit]
使いこなす自身さっぱりなし、ですね。
最近はすっかり「日記」と化してます。
【2005/11/29 15:26】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
こんにちは!
鹿島さんと田淵さんの情報商材は見てみたいですね。
12月中には購入しようと思ってますが、とても楽しみです。
でも、買っただけじゃなく、勝手からが本当のスタートだったりしますよね。
いずれにしても、早く欲しい;
【2005/11/29 15:56】 | オタネ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/30 01:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/01 00:23】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/175-8dfd7aea
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
