
--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

携帯アフィリエイト

2005.11.20(21:18)
携帯アフィリというとちょっと構えてしまいますが、
最近携帯アフィリエイトが熱いようです。

 ・携帯アフィリの魅力はクリック保証型の報酬が驚くほど高い!
  1クリック20円~30円辺りが主流のようです。
  もっと高額なクリック報酬もありますが、詐欺広告、クリックごまかし、クリック制限、報酬踏み倒しなど要注意が必要です。
 ・軽さを重視するので文字だけのHPでも大丈夫。
 ・老若男女、携帯人口が増加してHPでインターネットより携帯からインターネットに接続する方が増えてきています。
 ・携帯アフィリエイトをやってる人口がまだ少ない。
ってことは今が狙い目ってこと・・

無料ホームページ作成サービス
Mobile Sweet Societyでは、無料で簡単に携帯・PC対応のホームページを作成する事ができます。
もちろん絵文字対応、画像アップも思いのまま・・・

携帯向けアフィリエイトなら
Keitai Affiliate
業界トップクラスの高単価!
ここは以前紹介しましたね!!
ここはアフィリエイトの紹介制度はPCからしかできません。
広告主もますます増えて充実してきています。
 登録1件につき、500円
 最低支払額は3000円です
 複数サイト登録OK!


ますます携帯アフィリに参加してみた~い!!と思う今日この頃です。
PCでのアフィリエイトがあっという間に広がってきたように、
携帯市場もあっという間!かも知れませんね~

11月末まで紹介報酬アップのASP
どちらも11月末でキャンペーンは終わりです。
Cross-A
今なら最低支払額が1000円です。
(期間は11月2日~11月30日まで)

アドリンク(ad-link)
今なら最低支払額が1010円です。(期間は11月30日まで)









ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<PCほしい~ | ホームへ | テンプレ変更~>>
コメント
こんばんわ
携帯アフィリエイトはねらい目かもしれませんね。
かなり前に携帯サイトは作ったのですがすっかり放置されてます。
だめですね。。。
【2005/11/20 22:58】 | ひま太郎 #- | [edit]
こんばんは!

携帯サイトの作り方を知りたかったんですよ~
このサイト参考にさせてもらいます^^
【2005/11/20 23:17】 | サフ #- | [edit]
こんばんは~ 
きてびっくり! すっかりかわって すてきですね~ アリさんのテンプレですか?? 大人気~
すごいですね!簡単にかえちゃうんだもん! るるも変えたい病がでてるんだけど うつすの 大変かな~とかおもって。。 またきますね~
携帯アフィ 新着情報などのメールも頻繁にきてて おすすめですよね♪
【2005/11/20 23:51】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
こんばんは~、みかっちです!。
相変わらず、深夜のお散歩です(笑)。

携帯のアフィリって、気軽な感じで良いかも♪。
私も携帯のサイトを作りましたが、なかなか更新出来ず・・・(>_<)。
【2005/11/21 02:52】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
おばちゃんこんばんわぁ♪
風邪から復活して久々お邪魔したら、な、な、なんとすっかりイメチェン・ ∪´∀`)モキュ

私こんなナチュラル系大好き~★★
センスいいわんv-10
【2005/11/21 03:28】 | NAO #- | [edit]
あら!色変えたのね!いい感じだよ。こういう暖かい色使い好きですよ。

携帯アフィリはいいとは聞くけど、今は抱えているサイトだけでいっぱいいっぱい!
頭が爆発しちゃいます!!
【2005/11/21 13:06】 | kanta #- | [edit]
流石めーるでけっこう携帯アフィリの広告きますねー。
私も今の状態でアップアップなので
様子みてまーす・・・。
【2005/11/21 16:25】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
こんにちは。
色が変わりましたね~!
携帯アフィリエイトは手を出しましたけどすっかり放置してあります。
まだまだ未知の世界です。
【2005/11/21 16:35】 | kodukai88 #- | [edit]
こんばんは~。 
携帯アフィリ 流行ってますね~。
携帯は ソフトバンクとかも参入するから、 もっと 市場が大きくなりそう~♪
色いいですね~。癒し系の感じです~♪

ん?? 売り上げですか・・汗 早いですね・・。 
えっと、 まずは しばらく作るつもりなので、ランキング登録すら してないです。
売り上げは 内容が 充実しないと 上がらないと思うので、年内は あまり気にしないです~♪
【2005/11/21 23:43】 | コア #- | [edit]
こんばんは!。
色が変わって、明るく良い感じですね(*^_^*)。
では、応援して帰ります。
【2005/11/22 02:58】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
こんにちは
携帯系はほんといいようですね!
確かに狙い目かも!

テンプレ変えたんですね~!
アリさんのダ! 一緒一緒♪ 色も可愛いー
私も又 色を変えようと、深夜あれこれいじってるけど、
イマイチいい感じにならず…「(´へ`;ウーム
そんな事に時間かけて、肝心な内容の整理を全くしてないです。(-_-;) 
【2005/11/22 10:27】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
こんにちはっアドセンスわかりましたか?説明がうまくなくてごめんねっ☆
うん私も携帯ちから入れたいのに進まない一人です(笑)
【2005/11/22 12:51】 | milktea #- | [edit]
はじめまして!

携帯アフィリずっと気になってました!
ぜひ参考にさせていただきますね!

応援クリックぽちっ♪
【2005/11/22 19:13】 | 情報起業アフィリエイトで稼ぐノウハウ お金儲けの方法を教えるブログ by のりぴぃ #- | [edit]
こんばんは~ 色がかわったんだぁ~
おばちゃんさんは オレンジのイメージついちゃってたから こっちがおちつくなぁ♪ いろいろ試してみるといいんだね♪ るるは 今、 ゲームにはまって たいへんです。。3000円がほしいあまり。。
では またきます♪
【2005/11/22 21:45】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
おばちゃ~ん。色々と心配掛けてゴメンネ!!私は元気で頑張ってるからね!!ジジ様も落ち着いて来たので今日は何とか少しまわれてるの!
チョッと来ない間にテンプレ変わってるし・・オレンジの前ってなんだったっけ??思い出せない・・^^;
でもコレもキレイだわ~
まだまだ、完全復帰は出来ないんだけど頑張るね!
【2005/11/23 00:10】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
こんばんは。
いいところに目が行きますね。

携帯は単価の高さ、携帯人口比率、
狙い目がいっぱいです。

私は自分自身の携帯がアクセスできない
ポンコツ携帯なので諦めました。。

ライバルの少ない今がチャンスかもしれませんね。
【2005/11/23 01:32】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
あばちゃん、こんばんは~。
もう眠いので・・・応援して帰ります(・_・;)。
【2005/11/23 03:59】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
ruruさんも元気そうで良かったよね!
私はこの間、目いっぱい絡まれました(汗

完全復活したらもっと絡まれそうでコワイです。・・・でも嬉しかったりして!

ではでは。
【2005/11/23 11:43】 | kanta #- | [edit]
こんばんは!。
今日はちょっと元気です(笑)。
応援して行きます(*^^)v。
【2005/11/24 02:31】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
テンプレ変わりましたね。
私と同じアリさんのかな?
いいですよねアリさんのテンプレ!
携帯アフィリ始めたんですね。
私も頑張らないと!
パソコンと両方だと忙しくて大変なんですけどね。
おばちゃんさんの情報も楽しみにしてます。
【2005/11/24 09:45】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
携帯アフィリエイト最近はまってます。
やはりクリック単価が高いのが魅力的ですね。
おかげでPCアフィリエイトのほうがおろそかです(笑)
私も今後あっという間に携帯アフィリエイトが広まると思ってます。
またお邪魔します。
【2005/12/02 17:03】 | 山田 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/170-cb949f70
  • 携帯サイトを作ったらアクセスアップ(ランキングサイト)【初心者のためのアフィリエイト情報ブログ ブログアフィリエイター】
    実は携帯サイトの世界ではランキングサイトは検索エンジン以上にアクセスアップに欠かせないんです。 ランキングサイトの上位は良質なサイトと考えられておりランキングに上位表示されるのがへのアクセスアップ近道です。 ランキングサイトはたくさんあります。 すさまじい
【2005/12/02 17:11】
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
