
--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

物販系、撃沈

2005.11.15(11:11)
以前、物販系のブログを立ち上げました。
が・・・成果はほとんど上がらず見事に撃沈してしまいました。
今は放置状態です。(笑
”物を売る”って、難しいですね!
ブログにペタペタ貼ってても売り上げにはなかなか結びつきません。

自分に置き換えて考えてみれば、
見ず知らずのブログで買うよりも、
Yahoo!ショッピング日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場のようなショッピングサイトやECナビちょびリッチといったポイントサイトで購入した方がポイントが付くからラッキーと思ってしまいます。

物販系で成功しているか否かは本当のところわかりませんが、
よく言われることはコメントのやり取り等の交流がほとんどないということ。
え~?交流しなくても物が売れるの?・・そうなんです。
交流しなくても物は売れるんです。

物販系で成功してる人の訪問者は常連さんではなく、
Google AdSense Yahoo!Japanの検索、MSN検索人気ブログランキングOUTからが多いということ。
Google AdSense やYahoo!Japanの検索からの訪問者は、
商品のキーワードを伝わってピンポイントで訪れるから
購入意欲があるお客さんなのです。
こういう購入意欲のある人を捕まえなくては売り上げに結びつきません
物販系で成功するには検索で上位表示させるのことが必要です。
だから皆さんSEO対策に一生懸命なんですね!

物販系で失敗した私がいうことより成功者の話を聞いたほうが身になる気がします。
アクセス10倍!最強検索エンジン上位表示方法
ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技
Google AdSenseの秘密-グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!
アドセンスで儲かるコツ、あなただけにこっそり教えます。



【アフィリエイトEasy for WEB】
 
新規パートナー登録報酬 500円・1クリック 2円
最低支払額は1000円です。


11月末まで紹介報酬1000円のASP
Cross-A
今なら最低支払額が1000円です。
(期間は11月2日~11月30日まで)

アドリンク(ad-link)
今なら最低支払額が1010円です。(期間は11月30日まで)









ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<テンプレ変更~ | ホームへ | スキマ@ビジネスって知ってますか?>>
コメント
こんにちは。
物販は難しいですね。
自分の得意分野もないので、なかなか手が出せません。
それに、管理し続ける自信もないし。(^^;
結局、のんびりチマチマになってしまってます。(笑)
【2005/11/15 11:47】 | happy55 #z8Ev11P6 | [edit]
難しいと思います。
「買ってくれる人を集めろ!」とアフィリエイトの本には書いてありますが
それができたら苦労しな~い!!といつも思ってます・・・。
ブログでの交流はとても楽しいんですけどねー。
【2005/11/15 14:06】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
物販難しいですね♪ でも やり方によっては 放置で 売上上がるので ぜひぜひ 成功させたいところなんですが。。 うまくいかないです~><
成功者さんの お話聞くにかぎりますね!! 
またきま~す(^-^)/ 
【2005/11/15 15:19】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
確かに難しいと思います。私も今製作中ですがどうなることやらいつになることやらって感じです。
【2005/11/15 16:07】 | milktea #- | [edit]
興味深くよませてもらいました!
そんなに難しいんですね~!
これ以上ブログ立ち上げる元気は無いけど。。。
検索上位ですか?
ときどき、変なわーどでは引っかかってますけど、思うように行かないですね!頑張ってくださ~い。
【2005/11/15 16:47】 | ミドル #- | [edit]
昨日は訪問&お祝いをしてくれてありがとうございました!

私も物販始めたけど、どうなるかは今は全然予想がつきません・・・。
でもめげずに頑張ろうと思ってます。

行動に移したおばちゃんはエライよ!これを糧にしてまた頑張って~!
【2005/11/15 17:42】 | kanta #- | [edit]
そうですよね~。
SEO対策が できれば、検索からのお客さんが買ってくれますよね。
SEOって なんでこんなにムズイんだろ??って よく思います・・笑
ボチボチやってみようとは 思いますが・・・時間が。。汗  
【2005/11/15 21:56】 | コア #tHX44QXM | [edit]
おばちゃん、こんばんは
あきらめるのはまだまだ早いよ。
じっくり作り上げていけば大丈夫!
コツコツがんばっていきましょう。
【2005/11/15 22:35】 | kodukai88 #- | [edit]
深夜徘徊中・・そろそろ寝なきゃ起きれないぞ→私(T0T)

うちも放置状態だったんですが、
なぜか楽天アフィリエイトで305円(これは確定)
A8の楽天で2000円ほど(こちらは未確定ですが)上がっています!

放置しててもお金になっててちょっとびっくりしています。

そういうもん?!でしょうかね(^^;;

応援ビビット!
【2005/11/16 02:23】 | rikomam #- | [edit]
やっと更新して、遊びに来ました。
日中は、ゆっくりとパソコンが出来ないので、息子を寝かし付けてからだと、夜中になってしまいます(^_^;)。

物販系は、本当に難しいですね。
おばちゃんの記事を読んで、なるほど!と思いました(*^_^*)。
さすが、おばちゃん♪。
いっぱい応援しま~す。
【2005/11/16 03:30】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
私も物販もやりたくて、
いろいろとアイデア練ってますw。
大手のショッピングサイトに勝つ方法w
いろいろ頭の中にはあるけれど
形にするのは難しいです。
でもいずれはそれで試してみたい。
【2005/11/16 08:57】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/16 10:46】 | # | [edit]
うんうん。そんな前向きなおばちゃんが好きだよ!
これからもいろいろあるけど頑張ろう!!応援してるからね(^_^)v
【2005/11/16 16:37】 | kanta #- | [edit]
こんばんは!

物販系やってたんですか!
HPやブログは一年更新し続けて、やっとアクセスが見込めるくらいって聞いたことがあります。
でも、成果がでないのにそこまで続けるのも難しいよな~って考えてしまいます(-_-;)

【2005/11/16 20:49】 | サフ #- | [edit]
もう一個の方ね。ランキングからのOUT多いので、興味あるひとも いると思いますよ~♪
たまに、更新したら売れるかも?

以前 経験ありでね、売り上げあがってたのに 気が付かずに そのブログ消しちゃったんです・・・泣
【2005/11/16 22:34】 | コア #tHX44QXM | [edit]
こんばんは~。ご質問の件なんですが・・。
この場合は、直接楽天しか無理なので、ポイント制です~。
現金化はね・・・楽天ポイントで、図書カードとか買って、現金化するしかないですね。
私の場合、期間限定のポイントは、普段使う化粧品とか、欲しい本とかで使っちゃいますよ~。

うーん 私の考えなので、たぶんですが・・・・
楽天市場って成約率が かなり高いのと、楽天広場の場合 アクセス増やすのが、異常に簡単なんですよ~。
スーパーな方も ブログもってらっしゃいますよね・・。
自分のサイトに 誘導されてるんだと思いますよ~。
【2005/11/17 00:58】 | コア #tHX44QXM | [edit]
また、子供と一緒に寝てしまって・・・起きて来ました(^_^;)。
更新して、遊びに来ました。

ノミくんが頑張ってくれて・・・やっと20P出ました。
いつもよりジャンプしてくれて、嬉しかったぁ♪。

では、また来ます。ポチ!
【2005/11/17 04:13】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
私も今物販系サイト作成中なんです。
ブログもあるのでなかなか思うように進みませんが。
たぶんそんなに売れるサイトは作れないかも・・・と最初から弱気ですが、ボチボチ頑張りたいと思ってます。

今日の記事勉強になりました。
またきますね。
お互い頑張らないと!ですね。

野球少年ですか。いいですね。
私も男の子が生まれたら絶対に野球少年にしたいです!
おばちゃんさんうらやましい!
【2005/11/17 10:55】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
こんにちはっ物販いつ出来上がるかわから無いけどできたらみせますねっ
その時は経験者の厳しいジャッジをお願いします(笑)
【2005/11/17 14:39】 | milktea #- | [edit]
こんばんは。
う~ん撃沈ですか・・難しいね。
でも諦めるのはまだ先。
いつかこっそり化けるかもしれないし。
ひょんなヒントから育つことも往々に
あり。

どんな経緯でも折角生まれたおばちゃんの
分身。大事に育ててね。
【2005/11/18 01:20】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
こんばんは!。
おばちゃん、応援に来ましたっ♪。
物販系は大変そうですが(私はすでに撃沈^_^;)、おばちゃんのペースで頑張って下さい。
これからも、応援しています。
【2005/11/18 03:25】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
もう、4時ですね(・_・;)。
バシッと応援して帰ります。
【2005/11/19 04:09】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
おはようございます。
物販って難しいですよね。
うちは、毎日ぽつぽつ何かが売れていますが、ほとんどキーワードで来てくれている方だと思います。
でもほんとぽつぽつなのでこれが千円単位になってくれるといいのにな~なんて思ってます。
お互いがんばりましょうね♪
【2005/11/19 09:36】 | しゅうママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/20 22:34】 | # | [edit]
はじめまして。ランキングを見て来ました。すごい情報量で素晴らしいですね☆

私はネット起業を目指してブログを立ち上げたばかりです。また、お邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。
【2005/11/23 23:25】 | nyanko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/166-92faefd6
  • アフィリエイトブログの生きる道 【コラム@ゆき】【無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき】
    ライブドアランキングを徹底検証してみました。細かい数字はここでは出せないのですが、結論からいうと、1、アクセス数の比重は低い2、トラックバック数、コメント数の比重が高い3、記事数の比重が高いまあ、よく言われている事ではありますが、実際自分の結果でデー....
【2005/11/16 12:52】
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
