
--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと息切れ・・・

2005.10.25(21:07)
最近更新が滞りがちです。
PC初心者のおばちゃんが今まで突っ走ってきて
ここらでちょっと息切れがしています。

簡単に稼げるかなと思ったのが間違いでしたね・・・
そんなに簡単には稼げるものではありませんでした。
まあ微々たるものですが収入を上げることができて良かったですが。
最近は収入よりも交流することの方が楽しくて・・・
こんなんでお小遣い系にいていいのだろうか?と、思いますが・・


先日、体調崩した時に健康系やってみたいな・・と思い
健康おたくなるブログ作ってみました。
こちらも収入は期待していません。あればラッキーみたいな・・
健康系で交流できればいいかな~なんて思っています。
まだ始めたばかりですが時間があったら覗いて見てね~
いつまで続くかわかりませんが・・

ポイント貯めてキャッシュバック!無料で得するECナビ!のはっぴ~★ホッパ~に隠れキャラがいるってご存知でした?









ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<千葉ロッテマリーンズ 優勝おめでとう~ | ホームへ | Mrs.Eyes(ミセスアイズ)が熱い!>>
コメント
こんばんは。おばちゃん、ゴーです。

なんか前の記事にコメント中に更新されたみたいで?どうせならこちらにもコメントしようと思いました。

僕も健康に関してはダイエット含めて本が2,3冊出せるくらい詳しいですよ。

なので新ブログも今度見てみますね。
「あるある」やみのもんたの番組などで情報収集することも大事ではないでしょうか。影響力も少なくないし。あとは流行を先取りすることですかね。

応援しています。
【2005/10/25 21:38】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [edit]
こんばんは、「息切れ」ってタイトルで応援しにきました!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

これしかできないけどね!
それではもう一つ応援ポチッ!
【2005/10/25 22:18】 | hiro #- | [edit]
こんばんは!

お忙しいのに、すでにブログができあがってる!!
私も頑張らないと!って気持ちにさせてくれました^^
【2005/10/25 22:51】 | サフ #- | [edit]
こんばんは。
「健康おたく」覗いて来ました。
ブログの数が増えるときっと楽しみも2倍。
趣味や特技で選択すれば
気楽に続けられるかも知れませんね。
何気に経験から上手く作ってるし。

焦らずがんばれ~。
【2005/10/25 23:05】 | しいまれ #nEx7PFYA | [edit]
のぞいてきましたぁ~。
すごくさわやかで素敵ですね!!

2つブログ書くと大変ですよね~。
すごくよく解るなぁ・・・
私、楽天はほとんど更新してないです。(仲良くなった方とだけ、交流はしてます・・)
また、あちらものぞいてみますね~。
【2005/10/25 23:31】 | コア #tHX44QXM | [edit]
凄いじゃん!!
これで幾つのサイトの運営??
今見てきたけど面白い^^
私のサイトに来てるpugさんも禁煙してるんだよ・・今度覗いてみて!!
禁煙カウンターとか付いてて、寿命が延びる日数とか出るの。そこには禁煙仲間が集まってるし^^頑張ってね!
は~、息切れは煙草切れだ^^;;;
【2005/10/25 23:40】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
こんばんは、トーネです。
おお!ゴーさんが来てるじゃないですか、久しぶりです(って、こんなところで挨拶するんじゃない!て?)

 おばちゃん、すごいブログ作りましたね。きれいです。あとは、このブログをどんどん宣伝ですね。
 けんこうおたく、いい名前です。

これでかせいじゃいましょう!
【2005/10/26 00:58】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
おばちゃん、こんばんは。

「健康おたく」を見てきました♪。
冷え性の事とか、女性ならではの記事があって、とても良かったです!。

頑張って下さい。
【2005/10/26 01:00】 | みかっち #4AuhXURY | [edit]
おばちゃんさん初めまして apple sodaと申します。
おばちゃんさんはオッサンさんのところや他でよくお見かけしてました。
おばちゃんさん 凄く頑張ってるし共感できる内容も多々あり、
実は2ヶ月くらい前からコッソリ| |_・) チラリ! ファンでした !!! (*^.^*)エヘッ
ず~っとコメントしたいなぁ~と思ってて
やっと今日勇気を出してコメントしてみました(;^_^A アセアセ・・・

私も最近息切れギミです。
最近はマイペースにやっていく事にしました。

それから「健康おたく」拝見させて頂きました。
私も喫煙者です。 おばちゃんさんの挑戦楽しみにしてます♪

宜しければこれから仲良くして頂けると嬉しいですm(__)m
※オッサンさん 最近見かけなくて寂しいですね( ノД`)シクシク…
【2005/10/26 01:42】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/26 13:20】 | # | [edit]
2つも覗けるから、楽しみ倍増^^
でも、おばちゃんも息切れに気を付けてね。禁煙頑張れ~!!
楽しみにしてますね!
【2005/10/26 16:24】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
おばちゃんさん すご~い!!
健康おたく 素敵にできてる~ 
まだまだ がんばらねば!! 
またあそびにきま~す(^-^ゝ
【2005/10/26 17:13】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
息切れっていうから、これは大変とおもえば、すごい!!
これだけブログ作っていて、息切れはないでしょ?
でも、正直しんどいかもね!
時間と労力を考えるとね~
なが~い目でみて頑張ればいいんじゃない?

あ~あ、阪神負けちゃった・・・(泣)
別にファンでもないけど、もう少し頑張って欲しかったな!

「健康おたく」もまた行かせてもらいますね。リンクしておきます(笑)
【2005/10/26 21:40】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
こんばんは!ご無沙汰しています。
σ( ̄∇ ̄;)も息切れ気味です。
健康おたく覗いてきました。同感!同感!最近では老眼のせいか・・パソに向かう時間も減ってきてます。
お互いに身体には気をつけてがんばりましょうね。応援!
【2005/10/26 21:40】 | minco #71q2ToqA | [edit]
サイト見てきました。
すごくよく出来てると思いますよー。
私はまだ始めて2ヶ月なのでサッパリですが、今後も地道にがんばろうと思ってます。
「どうしても気が乗らないときは少し休むのもいい」ってアフィリの達人の本にも書いてましたし。
気長にがんばりましょう♪
【2005/10/26 21:54】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
健康オタクにコメしてきました。
私も結構健康オタクですが。。
やっぱりそういう年頃だしね!
ブログまで作っちゃう元気はありましぇ~ん!がんばって~
【2005/10/26 22:22】 | ミドル #- | [edit]
なんか最近疲れがとれないので
おばちゃんのニューブログを読んで健康おたくを目指します。
【2005/10/26 22:42】 | ひま太郎 #- | [edit]
こんばんは!

この時期は疲れがでるんですよね^^;
風邪だけは引かないようにと気をつけています^^
【2005/10/26 22:55】 | サフ #- | [edit]
なんか、久しぶりにおばちゃんさんのサイトに伺いました。
で、別サイトも覗かせてもらいました。
す、すごいですよ!
情報が満載!日記も手抜くことなく、書かれてるし…。
ううぅ…。
私も2つブログ持ってますが、その2つとも日々の忙しさに追われて放置状態…(涙)
おばちゃんさんのパワー、頂いて帰りますね!
【2005/10/30 03:25】 | yukaorin #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/154-1a1dd69b
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
