
--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野球の応援に行ってきました

2005.10.02(22:09)
1日に地元の新聞社主催の野球大会の応援に行ってきました。
この日は朝からあいにくの雨!

試合が実施されるかどうか危ぶまれましたが、
日程が詰まっているため雨の中での試合でした。
相手は優勝候補ナンバーワン。
コールドだけは免れたい・・そう思って望んだ試合でした。
6年生にとっては最後の試合です。
いつも打てないうちのチームがこの日は打線爆発でした。
2回に2点、5回に2点を取って7回表まで4対1。(小学生は7回で終了)
7回裏、あと3つアウトを取れば勝てる・・・
うちのチームの勝ちはもうすぐそこまで来てました。
でも7回裏、相手チームの打線が爆発!!
あっという間に同点に追いつかれまさかの逆転負け!
結果は4対5・・・

雨の中ひとりで投げぬいたピッチャーの球威が落ちた所を
狙い撃ちされました。
エラー絡みの失点ではありません。やはり相手は強かった。
試合終了後、子供たちは号泣でした。
今までいろんな試合をしてきましたが、子供たちが泣いたことは
ありませんでした。だけどこの日はみな号泣です。
それにつられて親もみな涙・・・
残念な結果でしたが、
うちのチームにとっては最高の試合でした。

ご心配をお掛けしてましたが、なんとか体調も戻りました。
食あたり?胃炎?原因はよくわかりませんが・・・
やはり年なんであまり無理せずマイペースで頑張ります。

注目
携帯向けアフィリエイトなら
Keitai Affiliate
業界トップクラスの高単価!

アフィリエイトの紹介制度はPCからしかできません。
HPやブログで紹介者を獲得しようというわけです。
携帯用HPをもってなくても大丈夫!
登録1件につき、500円
最低支払額は3000円です
複数サイト登録OK!

迷ってるよりまず登録を・・・
登録はこちら
携帯向けアフィリエイトなら
Keitai Affiliate
業界トップクラスの高単価!








ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<脱獄犯 五寸釘寅吉 豆せんべい | ホームへ | 体調悪し>>
コメント
体調なおったようで安心しました☆
野球残念でしたねでも勝ち負けより
大事な最高の試合になったのでよかったですね☆
【2005/10/02 22:26】 | milktea #- | [edit]
体調よくなったようでよかったですね。
私は今日旦那さんがピッチャーをやっているソフトボールの試合の応援に2歳の娘といってきたんですよ。
暑かったです。
ところでおばちゃんさんはアンケート色々やってるみたいですね。
私は最近アンケートデビューしたんですがオススメのものがあったら教えてください。
ちなみにmpackとマクロミルとQVOICEの3つは登録済みです。
では応援していきます。
無理はしないでくださいね。
【2005/10/02 23:00】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
回復されたようでなによりです。
でも、あまりは無理なさらずに。
試合は惜しかったですね。
悔しさをバネにがんばってもらいたいですね。
ではでは、またきます!
【2005/10/02 23:03】 | ひま太郎 #- | [edit]
こんばんは るるです!!
体調がよくなったようで 安心しました!!
野球の試合 雨だったんですね。
すごく 思い出深い試合になったんじゃないですか! 最高の試合ですね! 
おつかれさまでした~
おばちゃんさん 応援にいけて よかったぁ!少し心配でした。。
こっちも応援♪
【2005/10/02 23:04】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
そっかぁ~!よかったぁ♪
無理しないで、ボチボチがいいですよぉ~♪
温かいコメントは、おばちゃんさんの 人柄ですね~。私も大好きです!
【2005/10/02 23:30】 | コア #- | [edit]
おばちゃん、こんばんは!

マイペースでいきましょうね^^
でも体調良くなったみたいで良かったです。
原因は???なのはちょっと不安ですね。

野球残念でしたね。
子供たちもくやしい気持ちが本当に分かったようで、良いものを得た試合だったのではないでしょうか。

これからは体調に気をつけて、ぼちぼちやっていきましょう!(・ω・)ノ
【2005/10/02 23:40】 | インターネットだけで年収800万可><br><label for= #- | [edit]
おばちゃんさん。こんばんわ^^

今日はネットの調子が悪くて良く回線が切れます><;
なので急ぎ足ですがスミマセン^^;

体調が戻ったみたいで良かったですね^^
今日は野球に行って大丈夫かなと思っていたので安心しました^^
私も今月はペースを落として好き勝手な事を書く事に決めました^^
今日は好き勝手第1弾でした。。。

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
【2005/10/02 23:52】 | ネット収入100倍計画 mik #- | [edit]
お邪魔します^^

野球大会おしかったですね~
でも一生懸命やっての結果。子供達によくがんばったねって声かけたくなりました。
実はうちにも3歳の男の子がいるのです。だからこの記事読みながら
将来うちの息子もこうやって一生懸命になれること出来たらいいなぁって思いました(*'-')ゞ

おばちゃんさんお体お大事に。

では応援部隊突撃~♪
【2005/10/03 11:04】 | いおん #- | [edit]
体調良くなって良かったです。
野球、いい試合だったみたいですね。
みんなもっと大きくなりますね。
【2005/10/03 16:10】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
試合の結果は残念でしたが、その悔しさをバネにまた成長しましたね!
おばちゃんもよくなって、一安心!
コピペでもコメもらって嬉しかったよ~♪
ああ、よかった!元気になったんだって!
まあこさんも無理しないでやります。若い?けど(笑)
【2005/10/03 20:03】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
うんまあこさんの言うとおり元気になったようでほんとに良かった無理しないでね。コピペOK(笑)
【2005/10/03 20:42】 | milktea #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/03 20:54】 | # | [edit]
おばちゃん、体調良くなって安心しました!!
胃の調子が悪かったんですか。
胃にはブロッコリーがいいらしいですよw。
胃炎の人が食べると回復が早くなるって聞いたことがあります。
ではでは無理せずお大事にしてくださいね!

(´・ω・`)ノ チャオ♪
【2005/10/03 21:03】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
こんばんは~
体調よくなってなによりです。
健康第一ですからね。
ではでは応援ぽつり~♪
【2005/10/03 21:25】 | nonoco #- | [edit]
Keitai Affiliateは他でもみかけますが紹介がPCのみというのがユニークですね。たしかにPCで宣伝した方が今はまだ効果ありそうですけど。
ではでは、またきますね!!
【2005/10/03 21:36】 | ひま太郎 #- | [edit]
絵になりますね~!!
しかも最終回までもつれ込むなんて・・
おばちゃんも涙したんじゃない??
きっと、いい涙だよね。

で、おばちゃん!今度は風邪引かないでね!!治ったと思って油断しないで~!!
【2005/10/03 21:53】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
こんばんは!

USJは初めぜんぜん期待していませんでした。
でも1日で遊ぶにはとても良いと思いました。
面白いですよ~
今度是非いってください^^
【2005/10/03 23:26】 | インターネットだけで年収800万のサフ #- | [edit]
ありがとうございます~。
小心者なので、すぐ めげちゃいます~(ノД`) 
いろんな方に 助けて頂いているので、なんとか立ち直れます・・・みなさんに感謝です~m(_ _"m)
 
【2005/10/03 23:33】 | コア #- | [edit]
こんばんわ!
体調よくなってよかったです。
あまり無理しないでくださいね。

野球は負けてしまったけど、きっと子供たちにとってはいい経験になったと思いますよ。それにしても惜しかったですね~。
では、また来ます!
【2005/10/03 23:52】 | しゅうママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/04 10:14】 | # | [edit]
やっぱええなぁ、スポーツは!
子供のころにくやし涙を経験できるみんなは、幸せものだしえらいやっちゃ!なぁ、おばちゃん!

前回の記事もみたけどおばちゃん大丈夫かいな、そのままで!(検査は?)
ゆっくりせなあかんで!
おばちゃんだけの体じゃないからなぁ
たのむで~!

オッサンブログさんてゆ~っくりすぎても~たーへんですから~
(ガハハ~)

マイペースでいこなおばちゃん!
いつもありがとね!

では大応援団!
【2005/10/04 12:51】 | オッサン! #- | [edit]
野球、いい試合でしたねぇ。
おばちゃんも雨の中の応援、ご苦労様!
数日前から風邪をひいて、今日がポーク・・・いやいやピークみたい。
休みたいけど、子供と2人だからそうもいかなくて(汗
ではでは。
【2005/10/04 13:47】 | kanta #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/140-d3938e73
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
