
--.--.--(--:--)




ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体調悪し

2005.09.30(15:09)
昨日のコメント欄にも書きましたが、
昨日の夕食後、みぞおち辺りに激痛、吐き気・・・
冷や汗タラタラ・・身の置き所がない状態でした。
幸いに1時間ほどで収まりましたが・・・
コメント頂いた皆様の所へ伺えず申し訳ありませんでした。
今もちょっと体がだるい感じです。

こんな状態の中、
明日、明後日と地元の新聞社主催の選抜野球大会が始まります。
この大会は、今シーズン公式試合でよい成績を収めたチームのみが
出場できる、市内の子供たちの憧れの大会です。
うちのチームも春に一度3位になったのでお呼びが掛かりました。
参加チームは全部で10チーム。どこも強豪チームばかりです。
まぐれで勝ち上がったうちのチームが一番弱いでしょうね。

明日は朝6時50分集合で弁当持参のこと・・だって・・
体調悪いのに5時起きじゃん~(怒
結果は期待しないで下さい。
・・・コールドだけは免れたい・・
おばちゃん応援団、頑張ってきます~!

ちょびリッチ・・・15万円です!すごい!(9/30現在)


注目
携帯向けアフィリエイトなら
Keitai Affiliate
業界トップクラスの高単価!

アフィリエイトの紹介制度はPCからしかできません。
HPやブログで紹介者を獲得しようというわけです。
携帯用HPをもってなくても大丈夫!
登録1件につき、500円
最低支払額は3000円です
複数サイト登録OK!

迷ってるよりまず登録を・・・
登録はこちら
携帯向けアフィリエイトなら
Keitai Affiliate
業界トップクラスの高単価!








ランキング参加中


キーワードアドバイスツールプラス アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


<<野球の応援に行ってきました | ホームへ | またでた!ジャネット!>>
コメント
こんにちは。
チビたちが遊びに行ってる間に来ました~。(笑)
ところで、体調はどうですか?
そんな状態で野球の応援、ツライですね。
お疲れでしょうし、今日はゆっくり休んでくださいね~。
いつもの、いっときま~す!
【2005/09/30 15:39】 | happy55 #z8Ev11P6 | [edit]
冷や汗が出るなんて相当つらいんじゃない??
無理しないでね!
訪問も、皆分ってくれるよ。ゆっくり休んで!!お弁当だって変われるものなら変わってあげたいわ~。
とにかく無理しないようにね。
PCをとじて横になるように!!母からの命令です~。
【2005/09/30 16:09】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
アッチコッチでコメントの書き込み見てるよ・・ウチにも来てるし!!
休まなきゃ明日の応援にヒビクから無理しないでね。
サイドにスクロールついてるし!!
【2005/09/30 17:18】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
ruruさんの言う通り、明日が大変になっちゃうから、ゆっくり休まないと!
・・・それと、スクロールバーの色変更はここがいいよ。
http://homepage2.nifty.com/sakura_k/index_j.htm
ruruさんに教えてもらった
の。体調が良くなってから、ゆっくりやってみて下さいね!
そんじゃ!
【2005/09/30 17:59】 | kanta #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

私も体調が悪いので帰ってきちゃいました。
 おばちゃん、食あたりですかね。
夕食食べた後ってのが気になりますね。食中毒のシーズンは終わったと思ってましたが、まだあるのかな?

 秋刀魚の刺身とか、さばの刺身をたべたとか・・・・。

 野球の結果は是非記事でおねがいしまぁ~す。
 ぷりんぷりぷり!
【2005/09/30 19:42】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
大丈夫ですかご無理はしないで下さいね心配です。

それとあの件はOKだったらほんと面白いですねですね☆記事になったら楽しみに読みにきます。
【2005/09/30 20:18】 | milktea #- | [edit]
大丈夫ですか?
明日に備えて早めにお休みください。
お大事にしてくださいね。
では、またきます!
【2005/09/30 20:43】 | ひま太郎 #- | [edit]
おばちゃんさん。こんばんわ^^

まだ調子が悪そうですね・・
もっと悪くなったりすると大変ですから
明日は余り無理をしないでくださいね。

ではまた来ますね(^_^)
ポチ▼^ェ^▼♪
【2005/09/30 21:03】 | ネット収入100倍計画 mikasa #- | [edit]
5時起き!もう休んだかな?
何事もほどほどがいいんだよね!
まあこさんも、最近慢性睡眠不足・・・
みんなのところのぞいてもコメ残さずに帰ることも多いです。
おばちゃんとこも、コメ残したり、残さなかったり・・・
すごい!あこがれの大会!大丈夫かな?頑張って!!
【2005/09/30 22:06】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
体調悪いのにありがと~
休みたくても PC気になるのわかる~
でも でも 休まなきゃ!!!
きっと 元気に 野球の応援 いってること 願います!!
コメント 残さなくても大丈夫だよ~
無理しないでね♪ 
なんてったって FC2!! 来てるの わかっちゃうんだから(*^m^*)
野球の結果 元気になったら のっけてね~ いつでも 楽しみにしてるから!! ゆっくり休めないのが 母なんだけどね~ 早くよくなりますように(^-^)/ 
【2005/09/30 22:39】 | るる #hiG9K2Pw | [edit]
おばちゃん、ただいま~(・ω・)ノ

体大丈夫ですか?
一時間も辛い状況だったんですか?!
私は腹痛でしたが、10分くらい汗タラタラで身動きできない状態でした。
それが一時間続いたら・・・

旅行は海外じゃないですよ(^^;)
関西方面の見所をいろいろ行って来ました^^
【2005/09/30 22:57】 | インターネットだけで年収800万のサフ #- | [edit]
ただいま戻りました!
時間がやばいのでとりあえず応援していきますね!
【2005/09/30 23:18】 | ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ~ #- | [edit]
おばちゃんさんへ
わぁ・・・つらいなぁ~。。
こちらへのご訪問いいですよ。
ホントに 無理しないで下さいね~~。

パソコンはまだなので、夜 親が寝ちゃったあと、無理やり1階に移動させてます・・笑
もしかしたら、電気工事で、壁の中に配線してもらうかも??です・・・値段によりますが・・・・。
【2005/09/30 23:30】 | コア #- | [edit]
こんばんは、websoundです。
おぉ~、大変な事になってますねv-405
あまり無理しないでくださいね。
健康第一ですよ。
ではお大事に。
【2005/10/01 00:20】 | ネット初心者、さえない男が高収 #- | [edit]
おばちゃん、大丈夫ですか?
病院には行かれましたか?
心配です。。。
お身体お大事にしてくださいね
ではでは。。。
【2005/10/01 02:42】 | ももんが #9wxVneAU | [edit]
こんにちは~
大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
ちょび16万ですよ。
ではではお大事に
【2005/10/01 10:01】 | nonoco #- | [edit]
体調悪いのに、遊びに来てくれてありがとう。くれぐれも無理しないでね。
私もあまり体が丈夫ではないので、よく体調くずします。
無理はしないでねv-22
【2005/10/01 10:06】 | makimakiママ #1Vmcynj6 | [edit]
 こんにちは♪
answer50は、今日から「アフィリン」にHNを変更?しました。
問題がなければアフィリンでいきますので、宜しくお願いします♪

おばちゃんが体調不良の分、私がおばちゃん応援団にネット参加?してエールを!!
チームもおばちゃんも頑張ってー!!
【2005/10/01 13:33】 | アフィリエイトブログの必勝ガイ #- | [edit]
その後体調はどうですか?
無理はしないで下さいね。
ちょびリッチ・・・ついに申請者登場!でしたね。
私たちの手に渡るのはいつか・・・。
【2005/10/01 16:53】 | るりお #cBBVDyDM | [edit]
野球の応援は行けたのかしら??
これ以上悪くならないように気を付けてね^^
あの、スクロールバーは本当に便利だよ。使い方分らなければ聞いてね。簡単にできるよ~♪
とにかく、無理は禁物ね!
【2005/10/01 20:27】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
どうですか?だいぶよくなりましたか?
私は今日、夕飯の買い物行く前から頭が痛くて最悪でした(汗
薬を飲んだら復活しましたよ。
お互い体には気をつけましょ~ね!
【2005/10/01 23:22】 | kanta #- | [edit]
病院には行かれました~?
更新も訪問も しなくていいので
ゆっくり治して欲しいです。
本当に お大事に~~。


【2005/10/01 23:39】 | コア #- | [edit]
体調悪いのに、コメント頂いてすみません。
大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
おばちゃんさんはお友達が多いから、コメントに返事するのも大変ですよね。
でも、たくさんの人に守られてるって感じ、うらやましいです。
ムリしないで、お大事にね。

ところで、ちょび。
とうとう15万円、持ってかれちゃいましたね。
どこの誰なのか…いいなぁ。
【2005/10/02 02:39】 | yukaorin #- | [edit]
こんばんは、トーネです。

まだ直らないですか、どうしたんでしょうねぇ。夏が過ぎて秋にあたるものっていったい・・・・。

 まずは休養ですよ。胃も休養!!

何も食べないのは体に悪いので、
消化のよいものをとりましょう。

 私が風邪ひいたときは、うどんとか
みかんやももの缶詰など食べた記憶が
あります。

 野菜も温野菜がいいかもしれません。

 早く直ってくださいね。
【2005/10/02 20:15】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [edit]
ゆっくり、休んでくださいね!
コメなんか、気にしなくていいですから・・・
また、のぞきにきますね!
【2005/10/02 21:44】 | まあこ #Mi2FEZ36 | [edit]
とにかく、無理せず、休んでる事!!母は家事が休めないかもしれないけど
ブログは休暇OK!!
ココに来てくれてる人は皆理解してくれてるよ!!
心配しないでゆっくり休んでね。
【2005/10/02 22:16】 | 大家族ママ ruru♪ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakura422.blog10.fc2.com/tb.php/139-11951515
| ホームへ |
Google
おすすめASP

  • A8.net

  • まず始めるならここ!広告数も多く使いやすい。
  • JANet

  • ここも初心者向き、報酬が他より高め。
  • アクセストレード

  • 最低支払額1000円、使える広告が多い。

    物販系ASP

  • 電脳卸

  • 2ティア制,すぐ始められる物販には欠かせないASP。
  • リンクシェア

  • DHCを、はじめとして広告主も多く使いやすい。1円から払い出しがうれしい。
  • TG-アフィリエイトプログラム

  • 無印良品 があるのはここだけ。 有名ショップも多く物販には外せない。
  • バリューコマース

  • 広告の貼り方が独特。慣れればOK。 広告数も多く押さえておきたいASP。

    クリック保障型ASP


    紹介制度もできました。
  • ジョイフルクリック
  •  
      1クリック10円の報酬
  • BeGoodバナーサービス 

  •    1クリック1円~
    登録後にバナーを設置すると100円、紹介すると50円
  • コンテンツ連動型広告 RSS広告 Adconmatch
  •  
    クリック単価は、表示される広告によって異なります。


    段階報酬型ASP

  • 【バナーブリッジ】

  • 紹介報酬600円、2ティア制がうれしい。
  • 1億人.com

  • 3ティア制、広告数も多い。
  • SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

  • 2ティア制、高額報酬が期待できます。
  • 電脳卸
  • すぐ始められる物販には欠かせないASP。
    2ティア制

    期待されるASP

  • Cross-A

  • 広告を自由に変更可能。報酬も高め、
    これからに期待大。
  • アドリンク(ad-link)

  • 11月末まで紹介報酬が1010円。
    広告主も増えてきました。
  • ネットアライアンス

  • 比較的新しいASP。
    広告主が少なめだけどこれからに期待大。

  • リアルタイムで成果が確認できる。
    スーパーパートナー制度で報酬額に最大15%上乗せ
  • 【アフィラック】

  • 新しいASP。最低支払額1円から。
    紹介報酬600円 これからに期待。
  • 【アフィリエイトEasy for WEB】

  • 新しいASP。1クリック2円、最低支払い額が1000円。
    広告は少なめだがこれからに期待大。
  • スカイコマース

  • 新しいASP。60日間のリピーター制があるので後からでも 報酬に繋がりやすい。
  • FC2 Affiliate

  • 50%の高額課金、成人系多し。
  • スキマ@アフィリエイト

  • 登録しただけで1000円もらえます。
    紹介報酬500円、情報売り上げの10%の報酬
  • 携帯向けアフィリエイト
    Keitai Affiliate

  • PCからのみのアフィリエイト紹介制度です。
    登録1件につき500円。最低支払額は3000円。   

    リンクスタッフ

  • コムズリンクスタッフ

  • 登録報酬は1000円、ボーナス制度もあり。
    頑張れば高額報酬も・・・
  • ホームページ登録ドットコム

  • 登録で最大3000円もらえます。
    SEO対策はしっかりと・・

    揃えておきたいもの
    アクセスアップ
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    プロフィール

    おばちゃん

    • Author:おばちゃん
    • PC初心者の40代のおばちゃんです。
      アフィリで収入を上げるべく日々勉強中!
      別ブログ健康おたくもよろしく~
      Powered By The-Searchsakura422.blog10.fc2.com/のPageRankを表示しています。

    ブロとも申請フォーム
